M男のためのログ倉庫

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その7

670 名無し調教中。 2014/07/12(土) 02:53:44.93 ID:cTQMKono
第5項・貞操帯の除去に関する条項・1
●定期的サイクルによる解除

キーホールダーは、以下に示す目的のため、定期的なサイクルにて被管理者の貞操具・貞操帯を一時的に解除してやること。


項目1:被管理者への定期メンテナンスのための除去:
    (約一週間に一回)
  ア・貞操具・貞操帯の洗浄、サイズ調整、メンテナンス等を行う場合。
  イ・被管理者に男性器周辺の剃毛処理処理を施す場合。
  ウ・被管理者の身体および性器の洗浄、炎症のチェックなどを行う場合。


項目2:被管理者へのミルキング(搾精)のための除去:
    (約四週間に一回)
  ア・被管理者にミルキング(搾精)を施す場合。

■被管理者の純潔維持の期間が四週間に達した場合、被管理者の健康維持と身体的負担を軽減させてやるため、キーホールダーは被管理者に対してミルキング(搾精)を施し、精嚢に溜められた精液を吐精させてやること。

その際、キーホールダーは被管理者の性器には一切触れず、前立腺マッサージによって精液を搾り出してやるのみとする。被管理者に通常の射精の快感を与えないこと。

ミルキングを施術する際は、場合によっては被管理者が暴れたり自分で性器に触れようとする事が考えられるため、被管理者の身体を拘束し自由を奪った状態で行うのが望ましい。それが困難な場合には、貞操帯を装着したままで施術する。

■上記の場合において、貞操帯を解除する際は手錠などの拘束具を用い、被管理者の両手の自由を奪った状態とすること。また、拘束具を外してやるのは、必ず貞操帯を元通り装着・施錠した後とすること。

■本契約の締結中は、貞操帯の除去はあくまでも一時的なものとし、メンテナンスなどの目的が済んだ場合はできるだけ速やかに再装着・施錠すること。

■再装着の際、被管理者の男性器が勃起した状態となり貞操帯の装着が困難である場合には、氷などを用いて局部を冷やし、男性器を小さく萎縮させたのちに装着・施錠する。

決して、男性器を小さくする目的での自慰行為・射精を許してやってはならない。
671 名無し調教中。 2014/07/12(土) 02:55:45.87 ID:cTQMKono
第6項:貞操具の除去に関する条項・2
●キーホールダーの許可による解除

■キーホールダーが許可を下した場合に限り、キーホールダーの監視下・管理下のもと、被管理者に装着された貞操帯は、限定的に解除される場合がある。

ただし、この場合も手錠などの拘束具を用い、被管理者の両手の自由を奪った状態とすることを前提とする。

■キーホールダーは、被管理者を自らの監視下に置いた状態でのみ、無条件、または条件つきで「射精の許可」などを与えてやることができる。

 その際、キーホールダーは被管理者に対し、以下の対処を行うことができる。
   ア・被管理者自身の手による自慰行為、および射精の許可を与える。
    (この場合のみ、被管理者の両手の拘束具は解除される)
   イ・キーホールダーの手によって性器を刺激し、射精に導いてやる。
   ウ・キーホールダーの手によって性器を刺激するが、射精は許さない。

 …これらの決定権・采配は、すべてキーホールダーの自由意志に委ねられる。
 また、終了した際はただちに貞操帯は再装着され施錠される。


第7項:罰則
被管理者は、第2項及び第3項の義務に違反したときは遅滞なく速やかにキーホールダーに報告すること。
(許可のない夢精、また、貞操帯の故障や破損などにより自然に解除された場合など)

被管理者が違反を届け出ず後に露見した場合、処罰は倍加される。

672 名無し調教中。 2014/07/12(土) 02:57:23.85 ID:cTQMKono
第8項:契約の期間
本契約の契約期間は、永続的に有効なものとする。
また、被管理者が純潔を強いられる期間についてはキーホールダーの意思により決定され、被管理者に対して自由に宣言・変更できるものとする。


第9項:契約の解除
本契約は、次の事象に該当する事態が起こった場合は解約されるものとする。

 ・キーホールダーと被管理者の関係が清算された場合。
 ・キーホールダー、被管理者のどちらかが長期的な入院などで義務を遂行できなくなった場合。
 ・キーホールダー、被管理者のどちらかが死亡した場合。
 ・貞操具の着用によって被管理者の健康状態に署しい悪影響を与えることが明らかになった場合。

…また本契約は、被管理者の側からは解約を申請することができないものとする。

673 名無し調教中。 2014/07/12(土) 03:53:48.75 ID:cTQMKono
 以上の全ての項目について

   キーホールダーたる____________

   被管理者たる_______________


 は、
 自らの意思で合意に達した為、ここに契約書を二通作成し、双方が署名捺印し保管する。


   平成__年__月__日

   キーホールダー:(署名)___________印

   被管理者:(署名)______________印




    射精管理契約書

元スレ:https://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1368634509/


「射精管理」って?
https://did.h.fc2.com/info.htm

キーホルダー1
2014/08/08 19:05  射精管理

「射精管理」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/08/08 19:05  射精管理
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作