M男のためのログ倉庫

Yahoo知恵袋で「貞操帯」を調べると面白い

1 名無しさん 2014/03/17(月)04:14:13 ID:DSEAdxZUW
淡々と張っていく


私はパートナーを貞操帯で管理しています。(男性に質問です)

7月の初めに彼に貞操帯を着用させ施錠しました。

貞操帯は1~2週間に一度10分間程度外して衛生面のケアーをしますが、その間は後ろ手錠ですから射精はできません。ときには快楽を与えてくれる性が、封印で彼には苦しみしか与えないものに変化しました。しかもその苦しみは時間の経過とともに増えるだけで減りません。苦しみがじわじわじわじわ増えてくるのは不安でつらいはずです。社会生活をしている昼間は気もまぎれるでしょうが、夜になるとどうにもならない性欲に苦しめられ、いつ許してもらえるかわからない不安とたたかいながら生活しているはずです。そして私を絶対的支配者にしているのが、取り上げている小さな鍵なのも面白いことです。この小さな鍵がなければ彼はこの苦しみから逃れられないのです。彼が貞操帯に喘ぎ、私が一切を支配している実感に浸れるのには本当にワクワクします。例え彼が目の前にいなくても、彼の苦しみを想像するだけで楽しいのです。彼が貞操帯に苦しみ、私の許しをひたすら待ち望む状態が私を楽しませてくれます。彼はもし逆らえば鍵は絶対に外してもらえないのですから、私に絶対服従になります。
今回は彼がもう極限のつらさに達したと私が判断したときから、さらに1週間施錠を継続します。この1週間の間に彼がどんな苦しみ方をするかは最大の楽しみなのです。でも1週間後には外してあげるなどとは決して教えませんから、その日にならないと彼は鍵を外してもらえる日を知ることができません。

これからは1年の90%以上は貞操帯で施錠して、彼の射精の回数は年間6回以下に制限したいと思います。

彼女にこういうことされたら嬉しいですか?嫌ですか?
2 名無しさん 2014/03/17(月)04:15:26 ID:DSEAdxZUW
わたくしも支配されて貞操管理されている身です。
○○○女王様と呼ばされて常に敬語、女主人の前では正座など日ごろから躾けられています

毎月初めに調教され身体中が鞭の跡だらけ
元々SM愛好家です

厳しい女王様ですが愛情いっぱい注いでもらっています

私は○○○女王様無しでは生きていけなくなりました
そんな自分が幸せに思います

7 名無しさん 2014/03/17(月)04:19:15 ID:DSEAdxZUW
彼氏を性奴隷に調教。

先日から、M男くんに貞操帯をつけての射精管理が始まりました。
彼が持参したのは、CB6000という貞操帯です。
パーツがいろいろあって、取り付けるのに少々苦労しましたが、なんとか装着完了しました。

これで、彼はオナニーどころか、ペニスに触れることさえできなくなりました。
男の人って、今度いつ射精させてもらえるかわからないのに、なんで自分からこんなことをお願いするんでしょうかね~
どんだけ、ドMなんでしょうか (o・ω・o)!?

当日、このM男くんに会うまでは、オナ禁を命令していましたので、かなり溜まってたみたいです。
ペニスを洗ってあげるだけで、もうピンピン!
そこで、精子をあまり溜め過ぎるのはよくないということを事前に勉強していたので、ミルキングに挑戦してみました!

彼はエネマグラを持っていたので、四つん這いにさせてアナルから挿入ぅー
そして、クイッと前立腺を刺激してやると、亀頭の割れ目から精子がポタポタ溢れ出てくるじゃありませんかぁ ∑( ̄ロ ̄|||) オー!
見事に瞬殺です!

ペニスへの刺激と違って、こればかりは、どんなに抵抗してもガマンできないのです。
ミルキングされたときのことを聞いてみると、気持ちいいことは気持ちいいらしいんですけど、ただ、悶々としたものが残るようで、やっぱりペニスもシゴいてもっと射精させてほしくなるようです。

もちろん、そんなことはしてあげません!
まだ、貞操帯射精管理は始まったばかりですから。
1ヵ月後か1年後かはわかりませんが、M男くんは射精できる日を夢見て、ただひたすら私の調教に耐えるしかないのです。

もともと寸止めプレイが得意でしたから・・・
彼は今後どーなっちゃうのか、ほんと楽しみです♪ O(≧∇≦)O


ベテランの方いましたら、いろいろとアドバイスを頂ければと思います。


あと、基本的に貞操帯は排尿が出来ないものが多いですが、これは排尿は出来る穴があります!

13 名無しさん 2014/03/17(月)04:24:15 ID:DSEAdxZUW
悪魔になった彼女

彼女に貞操帯を付けられています。(T_T)

アキバのアダルトショップで買ったやつです。

竿だけ透明なプラスチックので覆われて南京錠でロックするやつです。

三か月間、貞操帯をつける約束をしました。


半年前に一度浮気がばれて、以来ずっと付けさせられているのですが、今までは毎日処理してもらっていたので良いのですが、今は最悪な状況です。
(ノ_<。)ビェェン

三ヶ月間過ぎても、カギをくれないので、直接、怒ったら、カギ、トイレに流すよ?っと脅されました。(T_T)

私の言うこと何でも聞いたら、外してあげるといわれ、昼飯やコーラ、おかしなど、買いに行かされたり、部屋の掃除、トイレ・風呂掃

除、真夜中に突然、呼び出され、おなかすいたからご飯作って、とまで言い出しました。最近では足の裏を舐めさせられたり、おしっ○まで飲まされました。※おしっ○は飲んだら、絶対カギ返す。という条件でしぶしぶ飲んだというのに、おしっ○を少しこぼしたため、はい!全部飲めなかったから、だめー、と言われました…

まるで、彼女の奴隷みたいな扱いなってしまっています。どうやったらカギを素直に渡してくれるでしょうか?

そのためなら別れてもいいのですが、別れを言ったら、絶対、鍵をトイレに流されます。(T_T)

50 名無しさん 2014/03/17(月)04:47:54 ID:DSEAdxZUW
妹に貞操帯をつけられました

つまり、妹の許可がないと、射精することができなくなりました・・・

たぶん、妹の風呂覗いたり、妹の下着の匂い嗅い出るところを見られたりしたことが原因です。寝てる間に付けられました。


どうしたらいいでしょうか?

53 名無しさん 2014/03/17(月)04:49:39 ID:DSEAdxZUW
妻に貞操帯をつけられています

給料日に全額を妻に差し出したときのみ、妻が貞操帯をはずして、私を射精させてあげるかどうかを考えるんです。

つまり、毎月1回射精させてもらえるとは限らないんですが、本当に辛いです。どうしたらいいでしょうか?

57 名無しさん 2014/03/17(月)04:52:47 ID:DSEAdxZUW
本当に困っています!!!
今の彼女に貞操帯をつけられています。
もう7ヶ月にもなっていて、冗談抜きで、俺はもう限界で
いい加減鍵をはずしてほしいとお願いするのですが、
彼女がだめと言ってきて、

怒るとたぶん、絶対はずしてくれないと思うので、
従うしかなりません。
もう、別れたい。と本当に思っているのですが、
貞操帯をはずしてもらえない状況で別れて欲しいと
言ったら、たぶん笑えない話になるのではないか…と思っています。
鍵をはずす方法をどうにか教えて欲しいです。
お願いします!!!
もう俺のちんこ本当に限界なんです!!
マジで鍵をはずす方法が知りたいです!!

73 名無しさん 2014/03/17(月)05:01:58 ID:DSEAdxZUW
浮気の恐ろしい代償

付き合っている彼女に射精管理をされています

射精管理・・つまり彼女に貞操帯をつけられて、鍵も彼女が持っている状態です。

原因は私の浮気です。。

5日を過ぎたあたりから… 毎日24時間、射精したくてたまらなくて、射精のことしか考えられなくなります。
なんとかして貞操帯を外したい、性器に触れたい、自慰をしたい。 おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと射精したい! …昼も夜も、そんな事ばかりを考えてしまう。

自分に貞操帯を装着し、射精の自由を奪ったにくい彼女。 そのはずなのに…。
いつ許可をもらえるのか、今度はいつ会えるのか。 その時は、射精を許してもらえるのか。 これだけ溜めたのだから、もし出すことができればさぞかし気持ちがいいことだろう。なんてことを考えてしまう。


私に貞操帯をつけて以降、彼女のS性が覚醒し・・
最初は「このバック買ってくれないと射精おあずけだよ♪」と言いいろいろな物を貢がせるとこから始まり、足の匂いを嗅がされたり、靴を舐めさせられたりし、おしっ○を飲ませたり、タンポンを口の中に入れてきたりとどんどんエスカレートしてきます。

今では2週間に一度、ぐらいのペースで外してもらえ、抜いてくれるのですが、外す前に手錠?みたいなのつけられて、私が装置が外れたからと言って逃げないよにし、そして抜いてもらう時も何度も寸止めをして苦しんでいる私をみてゲラゲラ笑って喜ぶのにはまっているようです。。


二週間溜めた後の射精はかなり気持ちいので、正直、ちょっと嬉しいんです><

でも、バイト中などでも常に射精したいという気持ちでいっぱいになり、集中できないのが問題なんです・・

どうしたらこの窮地を脱することができるでしょうか。。。

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394997253/

射精管理官 これより射精管理官No.865による射精管理を開始する
2014/08/15 18:05  射精管理

「射精管理」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/08/15 18:05  射精管理
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作