M男のためのログ倉庫

彼氏のアナル開発中です その3

今日はお互い責めたい気分だったみたいで、犯るか犯られるかのバトルになりましたw
まぁ本音は、強引に責められたいからわざと相手を責めてたって感じですが。
逆転される瞬間ってぞくぞくしません?
で、私がやや優勢な状態で責めながら、「今度お尻用のおもちゃ買っていい?」と聞いてみたら、興味あるみたいで、途中でしたが近くのアダルトショップへ行くことになりました。
ビデオやDVDメインの小さな店で、手を繋いでグッズを探しました。アナルプラグ、アナルパール、初心者用バイブ、曲がるアナルバイブ等がありました。
実はそういう店行ったのは初めてでドキドキでした!
私はネットショップで知識はあったけど・・。
何も買わず出て(高かった)、散歩がてら他の店も探すことに。
道すがら、どれが気になったか聞いてみたら、「パールのやつ…」と。
で、「ああいうの入れて欲しいの?」と言うと、慌てて「お前に入れる用やからな!」と。
嘘つけ。結局なにも買いませんでしたが、今度ネット通販でパール買おうと思いました。
あと、エロDVDのパッケージを興味深そうに見ていたので、ついでに買おうと思います。好きそう。

別の日の報告・・・
今朝は自分からアナル責めをねだられました。
普通にフェラしてあげてたら、恥ずかしそうに脚開いて「お尻舐めて…」と。
自分からうつ伏せになったので、腰を高く上げさせて舐めてあげました。今日はすごく敏感で、すぐ声をあげてました。
先日の四つんばいでの責めが忘れられなくなっちゃったみたいで、自らお尻を広げておねだりしてきました。
やらしいなぁと思いながら、舐めたり舌を差し込んだりたっぷり舌で責めたあと、1本だけ指を入れて動かしつつ後ろからおちんちんを握ってあげたら、先っぽがびっくりするくらい濡れてて、ベッドに少し垂れちゃってました。
いつの間にそんなに敏感になっちゃったんだ!w
枕に顔を埋めてお尻を振りながら「いく、いっちゃうぅ~」と繰り返すので、仰向けにしてフェラしてあげたら、指をぎゅうぅっと締め付けながらいっちゃいました。
そのあとも少し指を動かしていたら「だめ…また感じちゃう」とやめさせられました。時間もなかったので渋々やめたのですが、続けて責めたら楽しそうです。
あまりに敏感になってたので、「ひとりでするときも触ってるの?」と聞いてみたら、「触ってもらうときにいっぱい感じたいから我慢してる」って言ってました(*´Д`)
彼をじっくり時間をかけて焦らしつつ育てるつもり。先日おもちゃの話をした時に「いずれペニバンで責めてあげたい」と言ったら、「そんなの…」と言いながらも楽しみにしている様子でした。
でも、あんまり責めてばっかりいたら抱いて貰えなくなりそう(´・ω・`)
おもちゃ買いましたのでご報告。見た目が可愛いやつを2つ購入。
アクアモールとアクアスティック。
アクアモールだけでいいかと思ったのですが、彼氏がスティック欲しいと言うので。でもまだ「お前に入れるから」と言い訳してましたが…。
そのままラブホ直行。

ホテルに向かう途中から、期待してるみたいで顔が真っ赤でしたw
可愛いけど…そんなにやられる気満々になられてもなー(´Д`;)
とりあえずおもちゃの動きをテストしてみました。

アクアモール: バイブ機能だけの小さめのおもちゃで、先が細い3段階の段状。強さが調整できるのですが、最弱でも思ったより強いかな?と感じました。
アクアスティック:細長い形状でデザイン重視っぽく、機能は期待していなかったのですが、手元と先端がしっかり振動&スイング機能付きで優秀な感じ。
ベッドに仰向けに寝かせて服を脱がせたら、ぎゅっと目を閉じて緊張してる様子でした。

可愛くて、抱きしめて頭を撫でながらキス。そこから耳、首筋、乳首としばらく愛撫。
私も焦っちゃってたのか、ぎこちない責めしかできなかったですorz
少し緊張がほぐれてきたようなので、アクアモールを使うことに。振動を最弱に調整して乳首に軽く触れさせると「ああっ」と声を出して喘いでました。
軽く遊んだ後、仰向けに寝かせてアナル舐め&指入れで慣らし、いよいよおもちゃ挿入。
ローション買うの忘れたのでリンスで代用。
2段階目まで入れてスイッチをONにすると、喘ぎ声が大きくなりました。
「大丈夫?痛くない?」と聞くと恥ずかしそうに「気持ちいい…」と言うので、軽くピストンさせながら根元近くまで入れると、可愛い声をあげてよがってました。
フェラしてあげたくなったので、仰向けにしてしゃぶりつつ、おもちゃをピストン。
でも、しばらくそのまま責めてたら「もうだめ、だめ、抜いて…!」と(´・ω・`)
ぐったりしていたので、抱きしめて「がんばったね」と頭を撫でてあげました。
少し休んでいたら、もうひとつの方も試してみたいとリクエストされました。
まだ早いかと思ってたのに…、今後が楽しみな発言です。痛くなったらすぐ言うように言い聞かせて、試してみることにしました。
仰向けのまま腰の下にクッションを敷いて、指でほぐしながら方向を確認して、「痛くない?大丈夫?」と何度も確認しながら少しずつアクアスティック挿入。
その度に「大丈夫、気持ちいい」と繰り返す彼氏(*´Д`)
さすがに全部は無理かと思って、半分ほど入れたところでストップしたのですが、手を離したら、吸い込まれるように全部入っていっちゃいました。
すごい…やらしい…!!
電源を入れたら、可愛い顔で悶えてました。
「だめ、出ちゃうぅ~」と繰り返すので「出してもいいよ」と言ったら、
「いや、だめ、嫌ぁ」と感じまくってました。
で、キスして耳を舐めてあげてたら「んあぁあっ!」と大きな声をあげ、
泣きそうな声で「出ちゃった…(´・ω・`)」と。
ええ、出ちゃってました。バイブが。
これのことかよ!何が出るのかと思っちゃったよ!
トイレ行きたいというので、そこで終わりにして一緒にトイレへ。
便器に座ってる彼氏の前に立ち、ぎゅーっと抱きしめて頭なでなでしてたら、「お尻じんじんするぅ…」と言いながら少し泣いちゃいました。
抱きしめたまましばらく背中と腰をさすってあげてたら催したらしく、「ぁぁああっ」と声をあげながら排泄。感じちゃったみたいです。
ウォッシュレットでも喘いでました。
落ち着いたところでベッドに戻り、正常位でセックス。
復讐のようにがんがん突かれてイカされちゃいました(´・ω・`)

2021/01/29 18:00  アナル

「アナル」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2021/01/29 18:00  アナル
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作