M男のためのログ倉庫

用語解説


【用語解説】
ガチMな方ばかりとも限らないので、ここで簡単な用語解説をしようと思います。
付け焼刃的な知識もあるかもしれないので詳細は各自で調べてください。

・ペニバン
ペニスバンドの略でディルドーのついたバンドのこと。
主に女性が腰につけて男性のアナルを犯すために使用する。
口を犯してもよい。

・逆アナル
女性が男性のアナルを犯すこと。

・ケツマンコ
主に男性のアナルを女性器に見立てた呼称。
「ケツマンコひくつかせてるんじゃないわよ。」などの言葉責めに絡めると吉。

・前立腺
男性のみに存在する生殖器官。
刺激することによって射精を伴わないドライオーガズムに達することができ、快感が一瞬で終わる射精に対して快感が長く続くと言われている。
ケツ穴ほじっておなか側。

・トコロテン
チンコに触れずに前立腺刺激によって精液が押し出されること。
陰茎刺激のみによる射精とは比べ物にならないほどの快感が得られると言われているが管理人は体験したことないので知らない。

・エネマグラ
本来は医療用器具として開発されたが、今やアナニストの必需品(?)となってしまった前立腺刺激性具。
基本的にT字のような形をしており、男性のアナルに突っ込んで使用する。

・鞭
SM用の鞭は基本的に一本鞭、バラ鞭、乗馬鞭に大別される。
一本鞭は穂先が一本の鞭、バラ鞭は穂先が複数に分かれた鞭、乗馬鞭は乗馬用の鞭である。
この中では一本鞭が一番痛いと言われているが、管理人は体験したことがないのでやはり知らない。
中世に使用された猫鞭というハードどころじゃ済まない拷問用の鞭も存在する。

・ボンデージ
ボンテージではなくボンデージ(bondage)。SMプレイ衣装の定番。
本来は「囚われの」という意味で、ファッションとしてのボンデージは拘束衣を指すが、そのフェティッシュさと扇情性から、女王様がお召しになられても麗しさが一層ひきたつコスチュームとなっている。

・ミストレス
英語で女主人(mistress)の意。

・ドミナトリックス
英語で女王様(dominatrix)の意。

・femdom
female dominanceの略。female(女性)のdominance(支配)という意味。
厳密には違うが、一般的に海外でMシチュ的な意味を持つ単語はこれになる。

・CFNM
Clothed Female(s) Naked Male(s)の略。
直訳すると着衣の女性と裸の男性。主従関係が際立つ。


2013/07/19 11:00  その他

「その他」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/07/19 11:00  その他
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作