M男のためのログ倉庫

可愛い男の子を去勢してペットにしたい

917 名無し調教中。 04/01/26 19:13
まず、激烈に気に入った子のちんちんをですね、切断しまして、満面の笑みでその姿を迎えてあげるのですよ。
自分がどれだけ私がいないと生きていけないのかよーくわからせてあげる為、その余分なモノを無くした愛おしい姿を鏡に映してあげたり、よーくわかるように説明してあげたいです。
きっと他の人には、憐れまれたり避けられたり、恐がられたり、気持ち悪がられたりする姿になってしまうんですけど、私だけがその姿を受け入れてあげるよーと、わかりやすーく説明してあげるのです。
苛めてるわけじゃないんですよ、説明ですよ~。
脳髄まで自分の立場がわかるまで☆
奪った分、寂しく無い様に、楽しい楽しいゲームや、美味しい食事とか与えたりしてあげたいのです。
最初は目が覚めるたび、絶望感が襲ってくるかもしれませんが、そのうち、とても幸せになっていくのですよ。
傷みも恐怖も連打される事によって変わると思うのです。
私に感謝するぐらい幸せにしてあげるのです。


金蹴り玉つぶしの5W1H(Win用)
2013/08/02 07:52  その他

「その他」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/08/02 07:52  その他
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作