M男のためのログ倉庫

むっちり25歳に両足で眼球が潰れるくらい顔に乗られた

投稿者:虎 投稿日:2015年 2月15日(日)21時10分22秒
1月の初旬にパートナーができました。
前にプレーしてた人の友人で年齢は25歳。
圧迫プレーというよりは足で男を弄るのが好きだそうで、会って少し話したら『面白そう、やってみたい』とのことで踏んでもらうことにしました。

160前半で割と肉付きも良いタイプなので
最初は遠慮して体重を乗せてくれませんでしたが
『絶対に大丈夫なんで、お腹に立って下さい』
と頼むと『私重いから怪我してもしらないよ』と恐る恐る壁に手をかけながら全体重で乗ってくれました。

すると『すごいすごい!』とすごく喜んでくれて、お腹に立ち限界が近づくと肩や胸に移動して呼吸、肩や胸が痛くなるとお腹に移動して2~3分ほど乗り続けてもらいました。
言葉も少しずつ過激になってきて『はい、頑張ってー』『お腹へこんできてるよー』『力いれないと死んじゃうぞー』とか言いながら踏み続けてもらいました。

初回のプレーはそんな感じで
翌日は全身が痛みました
何回かプレーを重ねるうちに、どんどん激しくなっていく彼女の攻撃と痛みも癒えないうちに来るドSな会いたいメールに限界を感じつつも日々を楽しんでいます。

こんなんだから結婚できないんだよなというところが切実な悩みです。
投稿者:虎 投稿日:2015年 3月12日(木)17時15分45秒
3度ほどプレーを重ねました。
正直まだ、私には余裕があり、楽しさ半分物足りなさ半分というところです。
体重はまだ聞き出せてないのですが…
恐らく55~57キロかなと思っています。
それなりにむっちりしています。

彼女はドSなのでまず服を脱ぐことを命じます
ベッドではなく地面を指差して『はい、仰向け!』と言うのでそうすると躊躇いなく私のお腹の上に乗ります。55キロの体重が乗るので私は全力で力を入れますが、徐々にお腹が苦しくなってきます。
1分ほどして私の腹が限界になると、肩口や首、足や胸などに移動し呼吸を許してくれます。
が、呼吸ができる間も彼女の全体重が私の肩や首、足や胸にかかった状態です。仰向けの私の上に立ち全体重がかかった状態で何の気にもすることなく5分はたっています。時々、腹に力が入らなくなるように乳首やアソコを足でいじり腹筋を緩めてきます。その間は片足だけがお腹に乗っているので、ものすごい圧迫感を感じ、力を少しでも抜くとお腹に足がどんどん沈んでいきますね。

『終わりー』と言って降りて息を吐いたところで、思いっきり両足でお腹を踏んでくるパターンもあります、また『はい力を入れてー、乗るよー』と言いつつお腹を足先でさすりなかなか乗ってこないが、油断すると乗ってくるという技もあります。

お腹が限界になると、腕を差し出すように言われ
私の腕を支えにして顔の上に両足で立ちます
これは本当にしんどいです、両足の全体重が顔に乗った瞬間、眼球が潰れるんじゃないかという痛みが眼に走ります。呼吸も制限されているので、1分持ちませんね。

彼女が疲れると休憩になりますが
この休憩は彼女が四つん這いにした私の背中の上で休憩をするために私は全然休憩できないんですけどね。

何が物足りないかというとやはり
死ぬ痛みがない、ギブアップしたら勘弁してもらえるというところですかね。
毎回楽しくプレーを終えるのですが
もっと回数を重ね、彼女を煽り、こちらがもう二度とやりたくないってくらいまでのドSを発揮してもらいたいと思っています。

拘束強制射精にハマった彼女に搾り取られる日々
2015/05/01 19:05  体験談

「体験談」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2015/05/01 19:05  体験談
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作