M男のためのログ倉庫

女性向け「射精管理入門」

606 なな 2007/06/17(日) 01:04:33 ID:j0TXV9iu
貞操帯は男の射精を禁止する道具です。

貞操帯をつけることによって
セックスはもちろん、自分でオナニーをすることさえ完全に不可能になります。
男にとって射精は最大の喜びであり、
射精を奪うことは男の最大の欲望を奪うことになります。
射精を禁止された男は時間を追うごとに性欲が高まり、
限界に達すると溜まった性欲でもがき苦しむことになります。
その苦しみから解放させるのは鍵を手にするあなただけです。
ただひたすら射精を我慢させるのは逆効果なので、
ちゃんとご褒美も与えながら調教していきます。
607 名無し調教中。 2007/06/17(日) 01:22:58 ID:j0TXV9iu
最初は短い間隔で、毎日でも手で射精させてあげます。
信じられないかもしれませんが
健康的な男は一日溜まるだけでツライのです。
まずは、あなたの手で射精させられる快感を覚えこませます。

その男にとって射精できるのはあなたの手だけです。
しかも、あなたが許した時のみ男は性欲を満たすことができるのです。
男の性欲は絶対的なのはあなたが大人の女性なら理解いただけるでしょう?
今後、彼はあなたなしでは生きられなくなります。

射精させる時は注意が必要です。
貞操帯をはずす前に、自分でさわることができないように後ろ手でしっかり縛ります。

射精させるのはあなたの手であり、彼の手で射精をさせてはいけません。
貞操帯はずしている間は彼に自由を与えてはいけません。
また、貞操帯をはずしても射精を簡単にさせてはいけません。
じっくり時間をかけて生殺しにすることが大切です。
苦しむだけ苦しませ、やっとの思いで射精できたことで
そのありがたみを思い知るようになります。

608 名無し調教中。 2007/06/17(日) 01:26:09 ID:j0TXV9iu
そのうち、彼がなにか粗相をしたときに、
射精の禁止を短い間隔で言い渡します
彼は射精が数日禁止されることによって絶望の淵に落とされます。

男が何日も射精出来ない苦しみは女性の想像以上です。
1日溜まるごとにその苦しみは増加します。
普段も男はセックスの許しをもらう為に女性に一生懸命尽くすでしょう?
プレゼントをしたり、車で送り迎えをしたり。。
たとえその日セックスができなくても男はオナニーをして
その日の欲望を発散することができます。
しかし、貞操帯をつけた男はそれさえもできません。
おあずけをくらった犬のように、ただ苦しむだけです。
あなたが鍵を持ったその日から彼はあなたに尽くすことになります。
あなたは尽くしてもらったご褒美として射精の許可をしてあげればいいのです。

ご褒美に射精させてもらうのがクセになるようにします。
定期的に(週2~3くらいがいいのかな?)射精させてあげて、お仕置きの時は1週間禁止とかw
1週間禁止のお仕置きは男にとって拷問に近いくらいほどの苦しみになります。
それ以上の禁止は気が狂うかもしれないのでよほどのことが無い限りやめたほうがいいでしょう。

609 名無し調教中。 2007/06/17(日) 01:28:32 ID:j0TXV9iu
ご褒美を与えつつ、禁止の苦しみを覚えさせる
禁止中は、あなたが満足したらご褒美に射精させてあげる、と伝えましょう。
あなたの気分次第で射精させるかさせないかを決めるのです。
男は射精禁止の苦しみから開放されたいがためにあなたに従うことを誓うでしょう。
貞操帯をはずす前に土下座をさせることも関係をはっきりさせるために効果的です。
後ろ手に縛り、土下座をさせ、あそこを触ってください、と言わせましょう。

彼が言うことをきかなかったり、
あなたの気分を害したりしたら禁止期間が1日延びることを伝えます。
しだいに男はあなたの許しをもらうためになんでもするようになります。

貞操帯の鍵を管理することによってあなたは従順な奴隷を手に入れることが出来るのです。
射精のご褒美をちらつかせるだけで、男はあなたにひれ伏すことになります。

元スレ:https://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1100587803/

男性用貞操帯 プラスティック製 CB6000 ブラック
2013/09/01 00:18  射精管理

「射精管理」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/09/01 00:18  射精管理
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作