M男のためのログ倉庫

中学の頃、友達の姉にセーラー服を着せられてひたすらアナル責めされた

842 名無しさん@ピンキー 01/11/26 20:05
中学○の時、友達の姉と付き合っていました。
14歳年上だったのですが、夢中だったので、少々不自然な事も
何でもいうことをききました。
今考えると、その人には全然恋愛感情など無く、
ただただ僕にめちゃくちゃな責めをしていただけのような
気がします。2年生のときの初体験でおしっ○を飲まされたときに
「こうすれば悦んでくれるんだなぁ」と思って我慢して受け入れたら、
その後からセーラー服を着せられ縛られて浣腸されたり、
飲み物に睡眠薬を盛られて気がついたら手枷足枷の芋虫状態で
尿道とお尻の穴を管でつないであって 離尿剤(らしきもの)を
飲まされたり・・・・。
 ひたすら中学の3年間、お尻責めされ続けました。
叩かれたりすると体がすぐにになり真っ赤に腫れ上がる
体質だった(5分くらいで治るけどね)ので、叩かれまくりました。

 だんだん、ちんOを踏みこすられて射精するのも
快感になってしまいました。
快感になってくると、「反応が嬉しそうでつまんない」といって
あっさり捨てられました。

今、普通の女の子と付き合っているけど、やっぱりどこか
満たされない感じがします。と同時に、20歳になっても
たまに女と間違われる容姿であるコンプレックスも膨らんで
苦しんでいます。
 最近まで自分でも気づかなかったけど、中学の体験が
相当に尾を引いていて、完全にマゾ願望です。
年上のひとに命令されて悦んでもらえるのがいちばんの
悦びのような気がします。すっかり駄目にんげんに
調教された気分です・・・・。
性徒会長がイカせちゃう!
2016/05/13 18:00  女装

「女装」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2016/05/13 18:00  女装
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作