M男のためのログ倉庫

女装して知り合いの女性とドライブしたら後ろ手に縛られて5時間くらい寸止め手コキされた

298 女装マゾ体験談 2001/08/19(日) 02:48 ID:8DFp9eIQ
OL系、リクルート系スーツでいつも室内だけで女装していたのですが、
知り合いの女性が女装に理解を持っていることが偶然わかり、僕も
正直に告白、彼女の「外出してみない?」の言葉で外出に挑戦する
ことになりました。
彼女のリクエストで、白い開襟ブラウスに上下紺のスーツ(リクルート系)を
着ました。タイトスカートはもともと長めだったのですが、これまた彼女の
リクエストで40センチに丈詰されてしまったものです。
(これ、ちょっとかがむと中が丸見えになって、とても恥ずかしい)

そして、いきなり外出は無理ということで、彼女が運転する車の
助手席に乗ることになりました。

僕が助手席に乗って、そのままドライブと思いきや、彼女が
「両手を後ろにまわして交差させて」と言ったので、訳がわからない
まま指示どおりにすると、彼女が隠し持っていたロープでいきなり後手に
縛られてしまいました。

また、ただでさえ短く、太ももも隠せないスカートをさらにめくられ、
あそこは丸見え。また、足も開かせられ、閉じられないように真中に
箱を置かれてしまいました。

そんな恥ずかしい姿で都内を連れまわされました。

時々、あそこをこすってくれたのですが、逝きそうになると止められ、
「出したりするとここに置いていっちゃうわよ」と言われ、それの
繰り返し。だいたい5時間ぐらいだったか。結局最後には出させてもらった
のですが、家に帰ってきた時はぐったり状態でした。
オトコの娘絶対領域
2016/05/07 18:16  女装

「女装」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2016/05/07 18:16  女装
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作