M男のためのログ倉庫

【羞恥】強制女装 その1

4 名無し調教中。 2006/11/16(木) 00:18:50 ID:GlJwS/yS
随分昔、SMクラブでのこと。
いきなりキャミと網タイツ渡された時は
嘘だろう?これ着なきゃいけないの?と思うい憂鬱になった。
ホテルでシャワーから上がってきたら女王様に「はい、これ着て」って。
ピンクのフリフリでスケスケのキャミ。
それと網タイツ、股とお尻の部分が無いヤツ。
オプションで頼んだ訳でもないし、本当にいきなり。
躊躇してたら「着るの?着ないの?別に嫌なら着なくてもいいんだよ」って
冷たく言われたから急いで「は、はい。着ます」と答えた。

明らかに小柄なその子サイズ。
キャミ脇が編み上げになっててそれ緩めたんだけどきつかった。
ピンクのフリフリがいっぱいあって泣きたくなるほど恥しい。
キャミウエスト丈で、網タイツが股間丸出し、お尻丸出しだし。
ヘタに着ているから、逆に丸出しの股間とお尻に神経集中してしまう。

後ろ手に縛られ、鏡連れて行かれて情けない格好みせられ、
彼女がその場で脱いだムラサキのパンティまで穿かされた。
5 4 2006/11/16(木) 00:19:48 ID:GlJwS/yS
気がついたらその子縄の痕があるんだよ。
それとあそこの毛に蝋燭。
「あぁ、これ。さっきの客に。とれないんだよね」って笑ってた。

この子さっきまで別の客に、S客にこの衣装着て立ってたんだ。
縛られて、あそこに蝋燭垂らされて。
その子小柄で凄く可愛いんだよ。
屈辱感と嫉妬、逆に自分の姿と彼女の姿がダブって、妙な興奮状態だった。

女の子扱い受けた。
まるで男が女の子の体触るように触られ女の子の様に声上げさせられた。
彼女が着けたペニバン奉仕させられ。
浣腸されて、アナルも犯された。
彼女に自分の女扱い、いや、まるで客と客に買われたお店の女の子。
ずっとその格好で弄ばれ続け。
そろそろフィニッシュ、というところでお店から電話。
「??どうする???」の声に延長してしまいました。

で、延長戦では。。。。。。これが又意外な展開になるんだけど、
このスレの趣旨とは違うので省略。

6 4 2006/11/16(木) 00:30:27 ID:GlJwS/yS
白状すると、このプレイの前から女性の下着には興味あった。
いや、手に入れて自分で身に着けてうっとりしていた。
でも女性の前でそんな格好するなんて考えてもみなかった。

それが、突然目の前に女性モノの下着出され着なさいと強制されたんだよ。
自分で隠れて身に着けるのと、強制されるのでは全然違った。
本当に恥しかった。
自分の趣味を見透かされたような気もしたし、
そんな恥しい格好女性の前でしたくないとも思った。

でも「着るの?着ないの?別に嫌なら着なくてもいいんだよ」って冷たく言われた時は
『着ないでいたらプレイして貰えない』って思って焦った。

彼女の前でキャミ着るときは本当に恥しくてブルブル震えていた。
網タイツは、穴空きだと気がついた瞬間屈辱で頭がクラクラした。

パンティは手を後ろ手に縛られてたから、彼女に履かせてもらってしまった。
自分で穿くより絶対恥しい。
彼女の体温が感じられたんだけど、あそこの部分は湿って冷たかった。

自分の意志とは関係無く女にされた最初で最後の体験。

7 名無し調教中。 2006/11/23(木) 21:40:04 ID:iSj9dUiD
いいね、もっとないの?

10 名無し調教中。 2006/12/04(月) 12:07:33 ID:a/dUqoGY
自分もクラブで言われてみたい。
「早くこれ着て」

8 名無し調教中。 2006/11/24(金) 06:13:35 ID:gho7SDDI
>>4 自分の意志とは関係無く女にされた最初で最後の体験

いまは自分の意志で女になってるということでいいんだなw

11 4 2006/12/06(水) 00:55:53 ID:I6iXv/Wu
>>8 そうかもねwww
自分でそういうオプション付けてても
いざ姫に「はい、これ着るんでしょ」って渡される時は恥ずかしいよ。
服とか下着とか自分で選ばないところだと、
え、これ着るの?っていうのが出てきて強制感たっぷりだったりする。

フリフリのブラウスとか、あり得ない位短いスカートとか、
下着もフリフリでリボン付いてるパンティとか
逆にシンプルな白の綿パンとかホント恥ずかしい。
あとセーラー服。

女王様姿の姫の前で、素っ裸にされて、「はい、次コレ着て」って指示されながら
それらを着るところを見られる状況は本当に屈辱以外の何ものでもないよ。

パンティ履くときは何故か内股になってしまうし、
ブラジャー着けるときはさらに恥ずかしい。
ホック掛けられなくて、「ブラジャー着けてください、お願いします。」って言わされたときは
顔から火が出るくらい恥ずかしかった。

あと、ブラウス。ボタンが逆なんだよね。
この逆合わせのボタンをハメル時『自分は女の子にさせられてる。』って強烈に感じる。
ブラウスは透けてるものが多くて、ブラジャーとか透け透けになって恥ずかしい。
ワンピースも、自分でチャック開け閉めできず、
全て姫にお願いしなくちゃいけなくなる。
「ファスナー上げてください。」はまだ良かったんだけど、
声震わせながら「ワンピース脱がせてください。」ってまでお願いさせられるんだよ。

スカートまで履いてしまうと、不思議に女の子体系に見える。
ウエスト高くキュッと締め付けられ、ブラジャーしてるせいもあって胸あって
腰からお尻へのラインも女の子っぽくて。まぁ所詮は所詮なんだけど。

12 4 2006/12/06(水) 01:12:17 ID:I6iXv/Wu
ミニスカートの時は、もの落とされそれを拾い上げるのを何度もやらされた。
「ほらほらパンティ見えちゃってるよ」って言われながら。
足閉じて状態反らして屈むから、どうしても仕草が女の子っぽくなってしまい、
そうすると「あはは、女の子らしくなってきたじゃない」ってからかわれるし。

メイド服着せられた時もあった。
黒のスカート長めのメイド服。
もちろんエプロンとカチューシャまで。
姫は大きめの女の子だったと思う。
身長も同じくらいあったけど、お尻は倍ぐらいあったww

着せられた後、鏡の前に連れて行かれ一通り弄ばれた後、
いきなりスカートを全部捲り上げられて茶巾にされた。

頭の上でスカート結ばれて解くこともできず、お尻丸出しの情け無い姿さらして、
その格好でお尻を鞭で叩かれた。
もう止めて、解いてってお願いしても聞いてもらえず。
しかもその茶巾のまま浣腸。

鞭終わったっと思ったら、少し時間たって
不自由な姿で四つん這いにさせられパンティ下ろされ浣腸された。
マジ悔しかった。しかも単なるお湯じゃなくてグリセリン。
パンティ膝まで下ろしたまま立たされトイレに連れてかれた。
前見えないし、パンティ膝でずり落ちそうだし、お腹いたいし。
トイレまで持たないと思った。
トイレは和式だった。その和式トイレ跨がされた。
まだ茶巾のままだから前見えなくてしゃがむのも恐かった。
「茶巾でトイレした『女』お前が初めてじゃない?」って高らかに笑われながら排泄した。
終わった後、お尻拭いて下さいってお願いさせられた。

13 4 2006/12/06(水) 01:23:11 ID:I6iXv/Wu
トイレ終わった後、ベッドに連れて行かれ、乱暴にベッドに転がさた。
まるでレ○プする様に、いえレ○プそのもの。
無理やり足広げさせられお尻の穴に焼ける様な痛みが。ペニバンだった。
ペニバンでレ○プされた。
後ろ向かされ、お尻高く上げさせられ、バックからも。
その間もずっとスカート解いて貰えず茶巾のままで。
なんの抵抗も出来ず体を好き勝手なポーズで自由にされて、
悔しくて悔しくて絶叫しながらボロボロ泣いた。

再び表向かされて、ペニバンで犯されながらペニスしごかれた。
あっという間に逝ってしまった。
でも本当の地獄はそこから。
逝ってまだ立ったままのペニスをそのまま刺激し続けられたんだよ。
「あら、早いわね。もっと遊ばせてよ。」って言いながら体勢を入れ替えた姫。
どんなポーズか見えなくて分からないんだけど、
添い寝して、私の足に足を絡めて広げながら抑えてるんだと思う。
逝った直ぐでペニス敏感になりすぎてるのにガンガン刺激されて暴れるんだけど、
ピクリともできず。
「女の子苛めてるみたい。」
「あら腰振ってそんなに嬉しいの?」
「我慢出来ないくらい感じちゃうでしょ」
「ほら、もっといい声で鳴いて」
って、散々言葉攻めされて、そのまま2回も逝かされた。


京都SMクラブ「傀儡堂」 愛里女王様の女装娘アナル開発
2013/10/20 11:14  女装

「女装」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/10/20 11:14  女装
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作