M男のためのログ倉庫

普段調教してもらってる女王様が女子大生を連れてきた その1

私は妻子持ちの42歳になる、見た目普通のサラリーマンです。
ついこの前の体験談を書きます。
いつも調教していただいてる女王様(32歳の主婦)から連絡がきて、
『元気?あなたを調教してるトコを見学したいって言う娘がいるのよ』
そのメールを見た瞬間、興奮してアナルが疼き出しました。
私はすぐに、
『よろしくお願いします!』
と返信して、次の日に調教していただくことになりました。
女王様に会う時は先にホテルに私がチェックインし、後から女王様がチェックインします。
その日も早めにホテルのSM部屋にチェックインし、アナルに固形媚薬をぶちこみ、この間友達の家に飲みに行った時に拝借した友達の嫁の、未洗濯のパンティとブラジャーを着けてストッキングを穿き、AVを見ながら待つこと1時間、女王様がチェックインしてきました。
部屋の扉を開ける前までのドキドキ感、どんな娘を連れてくるのかな?こんな格好、見たらキモいって思うんだろうな、とか考えたら興奮して鼻息が荒くなりました。
そして扉が開きました。
女王様と、その後ろに20歳前後の女子大生っぽい娘が部屋に入ってきました。
初対面の、清楚で顔はかなり可愛い娘に自分の格好を見られて恥ずかしいやら情けないやらで興奮度は最高潮です。
すでにアソコはびんびんで、汁も出てパンティはシミで濡れています。
私は、女王様が扉を開ける前から正座して待っとくように命じられてるんで、そのまま頭を床につくほどに土下座して
「今日はよろしくお願いします」
と挨拶しました。すると女王様と若い娘は無言でソファーに座りました。女王様が、
「みどり~♪またそんな格好して変態だねぇ!知らない女の娘も来てるのに恥ずかしくないの?」
と言ってきたので、その娘を見ると私の方を冷たい視線で見てます。
私はあまりにも興奮しておかしくなりそうです。
立つように命じられ、女王様が近づいてきます
「お前、何やってんの?いっつも、こんな格好して情けない!」
と言われ、ブラジャーを上に捲られて剥き出しの両乳首をねじあげられると、私は思わず女みたいに
「あぁぁぁぁんっ!!」
と大きな声で喘いでしまいました。
もうこうなると理性がぶっ飛び変態モードまっしぐらです!
四つん這いにされ、パンティを途中までずらされ、特大の注射器で浣腸されました。
2本目を注入された時に
「女王様ぁ・・・もうダメです、出そうです」
と言ったら、
「何言ってんの!まだ我慢しなさい」
と言われ、計4本注入されました。
そして風呂場に連れていかれ、鏡の前で四つん這いにされ、
「ほらっ!いいわよ!出しなさい!」
と言われたので
「あぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」
と情けない声を出しながら脱糞してると、風呂場の入り口で見てる女王様から
「ほらっ!顔上げて!」
と言われ、顔を上げて鏡を見ると若い娘も見てます。
もうたまりません!びんびんです!
その後キレイに身体を流し、部屋に戻ると女王様と若い娘はソファーに座ってます。
すると女王様は
「あたしの前に座りなさい」
と命令し、私は女王様の前に正座するとペニバン装着がされてました。
私は何も言わずフェラし始めると、女王様は私の頭を押さえて
「みどり~これが欲しかったんだろ~?」
と言いながら喉奥まで突っ込み、腰をぐりぐり動かしてきます。
私が、はいと答えると女王様は私をテーブルに手をつかせました。
目の前には若い娘がソファーで見てます。
そのまま立ちバックの体勢でペニバンが入ってきます。


Fighting Liberation
2015/06/27 14:31  女王様

「女王様」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
2015/06/30(火) 02:51
その2はないのかよ
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2015/06/27 14:31  女王様
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作