M男のためのログ倉庫

明日初めてSMクラブに行くのですが・・・ その2

267 名無し調教中。 2006/07/14(金) 03:14:12 ID:J95UxASO
調教未経験のM男ですが初めての調教はマニアックかボーテでと考えています。
この選択は正しいのでしょうか?とにかく厳しい女王様が好きなのでどっちかに行こうと思っています。

268 アドバイスは出来んが 2006/07/14(金) 11:53:53 ID:+fkfHhbw
>>267
いいねぇw
280 名無し調教中。 2006/07/18(火) 18:54:16 ID:YoXVinGj
267ではないけど最近M専クラブで初調教を受けた。
事前のカウンセリングでは、
精神・肉体ともMだと思うので、厳しく追い込んで欲しい
、針やスカ以外はいろいろ挑戦したいと申告。

始めはバラ鞭で様子を見られた
口には出さなかったけど余裕だった。
余裕なのがバレたのか、いきなり逆さ吊りにされてケーン。
このへんから、同じところを続けて打たれると痛くて本気で声を出し始めた。
たっぷり打たれた後、逆さずりから開放。
今度は、四つんばいで猿轡されて一本鞭。これはきつかったので悲鳴をあげた。
逃げようとしたり、四つんばいが潰れると強めに鞭打ち。
「そろそろ、限界です。」というと、10発程度で許してもらえた。

事前に、足フェチだといっていたからなのか、顔の前にヒールを脱いだ
足を差し出してくれた。迷わず、しゃぶりついた。
すると、いきなり思いっきりビンタ。「舐めていいなんて言って無いでしょ!」
と言われ、びびって本気で謝った。「鞭20発ね」と冷たく言われた。
壁に、手錠で両手を固定されて、鞭打ちスタート。
途中で数を数えてなかったから、逃げようとした等の理由で0からやり直し。
「お許しください」も無視されて、最後のほうはほんとに泣きそうになりながら数えた。

初めてなので、ここまでやられるとは思ってなかった。
最後のお仕置きは今思い出すとすごい興奮する。
あの時は、もうSMなんか嫌だと思ったけどw
あの被虐感は最高だった。

赤坂マニアックとかはもっとすごいの?

284 名無し調教中。 2006/07/18(火) 23:01:42 ID:2m2iean+
>>280
自分もSMクラブ初調教はそんな感じだったかな。
あちこちで集団調教とか参加してバラ鞭やロウソクは慣れてた。
SMクラブにはもっとハードなのを求めていたから、カルテはほとんどNG無しにした。
ハード鞭可についてだけは、本当にいいのね?って念押されたっけ。
恐ろしいことが始まる前の最終確認で、そこでOKの返事したらもう後戻りは出来ないと感じたな。

ただ、ケチってお試し40分コースで入ったせいで、鞭二百発(大半がバラ鞭)打たれた後すぐ時間がきてしまった。
で、今度は二時間コース取って、もう一度出直した。
そのときは結構修羅場だったな。
鬼畜鞭で叩かれながら躾の訓練して、最後にまとめて罰の鞭を受けた。これは本当に辛かった。

286 名無し調教中。 2006/07/19(水) 21:57:12 ID:J0nlXgs+
>>280
それだけつらい目にあって、SMが嫌いにならないで良かった。
初心者だったらソフトなプレイでお終いさよならが普通なのに、やる気を買われて試されたということか。
アドバイスしてあげるとしたら、もういっぺん間置かずに行くことを奨める。
「よく懲りずに来たわね。随分つらそうだったのにねえ。」なんて言われると思う。
で、土下座しながら「もっと厳しい調教をお願いします!」て言ってみる。
そこからが本格的な調教の始まりだよ。

これが出来るかどうかがハードMになれるかどうかの分かれ目。
いろんな女王様に調教されるのもいいと思うが、少しでも合うの感じるならその女王様に付いて行ったほうがいいよ。

288 260 2006/07/20(木) 00:26:04 ID:yG7mfiSN
>>286

確かに終わった後に心配された。
「想像以上に辛かったけど頑張ってみたかった」と答えた。
鞭打ちの最後のほうは時は、向こうもプレイに入り込んでしまった
と後から教えてくれました。


でも、その女王様から「次は、こんなのやったらどう?」
とか、次の調教への話が全く無かったので、
あまり気に入ってもらえなかったのかなぁと思って他にも
いろいろあたってみようかと思った次第。
とりあえず、あのような辛いプレイもまた経験したいけど
ソフト・フェチ系も堪能したいしで、迷ってる感じです。
両方、バランスよくやってくれる方ならいいんですけど・・。

289 名無し調教中。 2006/07/20(木) 05:08:05 ID:6q2ZfZyz
>>288
次のプレイの話が出なかったのは、ちょっと気になるね。
帰るとき「じゃあまた今度ね」とか挨拶してくれると思うけど。
今回限りのつもりで痛めつけてやったから、後は無いだろうと弱気になって次回の話が出せなかったとも取れるし。

ソフトやフェチプレイやりたいと言うことだけど、ハードプレイと十分両立できるはずだよ。
型にはまったプレイだと、ご褒美という形で与えられるけど、SMはいろんな予想外の展開があっていいと思う。
自分は面白い女王様、若くてかわいくてでも意外に厳しい女王様とかいろんな人と知り合えて、そのたびに不思議なプレイを経験したよ。
それにしても、初回から一本鞭なんて自分は経験してないし、いい経験したと思うよ。
乗馬鞭は調教のとき女王様がよく持ってるけど、一本鞭は避けて通れるものね。
自分の場合、一本鞭志願したのは何度も通ってからだったな。
こう言っちゃなんだけど、一本鞭は初心者は百発がデフォ。鞭に強い身体が出来たら五百発がデフォ。みたいなことがあって、いろんな理由つけてしっかり打たれる。
一本鞭に慣れるまでがすごいつらくて、でも当時は周りに相談できるハードMの人がいなくて、一人で悩んだ時期があったよ。
ある日の調教が信じられないくらいハードで耐えられなくて、それを期に一旦M辞めた。
でもMの身体に開発されてしまった以上、つらくて調教を断念してもまた戻りたくなるものだよ。
戻りたくなってもその女王様が廃業して、連絡取れないこともあるし、他の女王様では同じような調教を受けられることはまずないと考えたほうがいい。
早く一人前のMになって女王様の気を引きたいなら、今は脇見せずに厳しい調教にチャレンジしていくべきかもよ。

291 名無し調教中。 2006/07/20(木) 13:41:09 ID:dyOk6oXF
>>289
突然失礼します。
私はSMクラブで女王様をしている者ですが、私の場合、初めての方に「次回はこうしよう」などは、思ったとしても言わないです。たとえ気に入った相手でも。

もちろん相手が"次回"について触れた場合は別ですが、「今度ね」「次回ね」が相手の負担になるかもしれないこと、
(他の女王様にもついてみたい、金銭的にいつ来られるか分からないなど…)
あと逆に深読みされて"営業してる"などと取られるのも避けたいと思うからです。

考えすぎかもしれませんね(笑)。でもやはり基本的に、もしM男性が私や私とのプレイに惹かれれば、また戻ってくるだろうという考えがあるからなんです。

だから必ずしも「気に入られなかった」とは言えないと思いますよ(^^;)
まぁあくまでも私の場合ですから断定は出来ませんけれどね。

思わず女王の一意見を伝えずにはいられなくて書き込ませて頂きました。こんな考えもあるのかーくらいに流して下さいね
。私も288さんや289さんの意見を参考にさせて頂きます(^-^)
長文失礼致しました。

293 289 2006/07/22(土) 02:25:33 ID:Kq8ketDS
>>291
確かにそうですね。もし女王様に気に入られたとしても、初めての客なら次回の話はM客のほうから振らないと無いかもしれませんね。

本当に最初の調教のときは、プレイが終わったら放心状態でよく覚えてないです。
にっこり微笑んで帰って行かれたのは記憶にあります。その笑顔を信じて次行きました。
そうかと思えば、初回でも今後のことを言う方も居ます。
厳しいと評判が定まっている女王様にハードプレイの希望を出して調教を受ける場合ですが、
プレイしてみてハードの基準に達しないと女王様が判断されたら、
プレイを中断されて、はっきり宣告されることもあります。
今後プレイを希望する場合に改善しなければならないことも突き付けられます。

これは初回のプレイがハードプレイ志願者の実技試験を兼ねているみたいなケースで特殊な例かもしれません。
人間やっぱり痛いのは嫌だしなるべく楽したいので、初回のプレイで和気藹々モードだとつい甘えが入ります。ボロカスに言われると残り時間は必死になります。
自分はそのときすでに身体中アザだらけになっていて、頑張ったつもりだったので不服でした。
くやしいのでもう一度鞭打ちのやり直しをお願いして、尻が腫れ上がるほど打たれました。
そんなのもその女王様の基準ではハードに入るか本当はギリギリのラインみたいでしたけど、
ツワモノの奴隷が一杯いるのに可愛がっていただけました。


名古屋SMクラブ「アブソルト」在籍 現役女王 森野アゲハ様主演「革フェチ女王」
2014/04/07 17:05  女王様

「女王様」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/04/07 17:05  女王様
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作