M男のためのログ倉庫

ニューハーフの女王様に犯された。

161 名無しさん@ピンキー 2001/03/15(木) 07:41 ID:???
2,3年前、ニューハーフの女王様に犯された。
成形と豊胸だから、ニューハーフというよりシーメールかな。
ホルモンはやってない人だったから、Pは男性そのもの。
剃毛されたPに黒いラバーサックを被せると生ペニスバンドそのもの。
後ろ手に縛られて、しゃぶらされ、正座したまま前に転がされて、後ろから。
ペニスバンドよりも生身の方が変型がきくせいか、すんなり入って。
あとは後ろから掘られながら、前をしごかれて、いわゆる「トコロテン」
自分でも驚くくらいの量がドロドローと出た。(飛ばなかったね)
ガングロちんぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク
2014/03/03 16:18  アナル

「アナル」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
2014/03/05(水) 04:49
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/03/03 16:18  アナル
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作