M男のためのログ倉庫

女王様の黄金奴隷便器にされるM男

633 コピペ君 04/10/02(土) 22:18:59 ID:OkkCwqGJ
私は匂いフェチのM。
ネットの掲示板でパートナーを探し、意外なほどあっさりとアポがとれました。
都心から少しだけ外れた街のファミリーレストランで待ち合わせしました。
普通の、中年と呼ぶには若すぎるような、しかし普通と形容できる女性でした。
決して美人とはいえません。ただ、妖艶さと鋭い殺気が混じった妖しさに惹かれました。
ロングヘアーは丁寧に手入れがされているようで、生活感のない奥様だと感じました。
とりとめのない話をして、なにげなく、安心感が残りました。
極度のフェチである私の性癖を確認し、今後は自分好みに調教するとおっしゃいました。
お茶代とホテル代だけ払ってくれたら、あとは出費は要らないとの貴重な人でした。

636 コピペ君 04/10/02(土) 22:26:13 ID:OkkCwqGJ
「おまえのために、100倍も匂いを蓄えておいてやったわ。餌づくりも大変なのよ。」
「トイレの後始末も我慢して汚したから臭いわよ。好きなのよね。」
女王様はそうおっしゃりながら、私の顔の上に跨ります。下着をつけたまま。
「どお?女王様の匂いよ。幸せねぇ。ほら、クンクン嗅ぐのよ!」
「おまえはもう、この匂いを忘れてはいけないのよ。もっと嗅ぎなさい!」
「前のほうと後ろのほうは匂いが違うでしょ。よ~く憶えておきなさいよ!」
パンティ越しに局部とアヌスを押しつけられ、圧迫で息もできないほどです。
「いっぱい匂いを吸い込まないと死んじゃうわよ。ほら!」
「おまえはもう、この匂いなしで生きられないのよ!いいこと!」
「女王様のこの匂いを嗅げたら死んでもいいって言ってみなさいよ!」
呼吸困難ななかで強烈な匂いを嗅がされ、辛いながらも陶酔してしまいます。
「湿って汚れたパンティ、チュウチュウ吸ってもいいのよ。ほら。」
こんどは口に押しつけられます。私は布を口に含み、吸います。
続きを読む
web拍手 by FC2
2013/12/07 14:43  黄金

黄金プレイ

50 名無し調教中。 2010/11/15(月) 19:28:20 ID:cULYClZ9
「ちょっと待っててね」
そう言い残して風呂場に消えた飼い主様。
しばらくして、風呂場に呼ばれると片隅に皿があり、その上に茶色い固形物が。
彼女はいつのまにか、ビニール手袋をつけている。

仰向けに寝るように命じられ、待っていると
その茶色いものを有無を言わせず身体中に塗りたくられた。
強烈な臭いが室内に充満し、鼻腔を刺激する。

そのうち、手は顔の方に移動。
「お化粧したげようか」
額からほっぺた、鼻と異臭を放つ「おしろい」ならぬ「茶色い」を万遍なくコーティング。
手袋が唇に触れたとき、飼い主が一言。
「口を開けなさい」
その時の俺にはもはや抗う気力は残っていなかった。
言われるがままに、口を開くと、粘土状の柔らかい物体が入ってきた。

味は…意外や甘い!

でも混濁する意識の中、じっくり感想を反芻する余裕などなく、無我夢中でそれを飲み込んだ。

う○こを飲み込む生き物。
惨めだった。

この後、アナルへも残りの粘土を無理矢理ねじ込まれた。

俺の強烈な黄金初体験。
続きを読む
web拍手 by FC2
2013/09/14 04:56  黄金

黄金や人体改造などハードな奴隷

39 名無し調教中。 2010/11/13(土) 11:53:39 ID:vdsZb8aN
私も6年前から、ある女性の奴隷として生活しています

42 39 2010/11/14(日) 06:34:15 ID:N4z1zLxJ
39です
Aさん(ある女性)と知り合ったのは6年前。
S女M男系のネットの掲示板で知り合い、実際にお会いして気に入られました。
最初の3年は鞭、縛り、ロウソク、顔面騎乗、聖水便器などのプレイをしていましたが
アナル拡張をずっーとしていてフィストができるようになってからAさんは人体改造の面白さに目覚めてしまいました。
「2度とセックスができない体にしてあげる」と言われて亀頭に先のとがったピアスを4本入れられました。
すべて工業用の金属専用接着剤で接着されたため、素人には2度と取ることができません。
そのあと、サオの部分、金玉に20数個のピアスを入れられました。
Aさんは強度の便秘で、ほうっておくといつまでも便秘が続きます。そこで5日~7日の一度、便秘薬を飲むのですが
その日は必ず呼ばれて黄金便器にされます。
なのでこの2年近く、私はAさんが排泄する黄金をほぼすべて食べていることになります(Aさんの海外旅行時などはのぞく)

56 名無し調教中。 2010/12/24(金) 01:19:50 ID:2DJ97FZe
>>42
がガチだったら世界まる見えや、たけしさんまの偉人伝説でネタにされるタイプの人間だよwww
すまんが全く羨ましくならなかった。

てゆーか、普通に質問させてください。
お互い結婚はどうするつもりなのですか?
あと双方の両親には、どの様に報告するのですか?
続きを読む
web拍手 by FC2
2013/08/24 23:08  黄金
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作