M男のためのログ倉庫

彼氏のアナル開発中です その4

先日、ボールギャグ(口枷)を買いました。口が閉まらず涎が垂れ流しになる、アレです。
「はい、あーんして」と口にボールを押し込み、頭の後ろでベルトを締め、ついでに目隠し。
さらに両手首を頭の上で縛ってあげたら、もう恍惚の表情になっていました。
仰向けに寝かせたまま、オムツを変えるような格好でアナル舐め。
「ふぅっ、うーっ」と声を洩らすので、
「声出したら駄目やで、動いても駄目」と言い聞かせ、腰の下にタオルを敷き、少し指で慣らしてからアクアモールを挿入しました。
ピストンさせると「ぅ…ふっ…」と、小さな声を漏らして感じてる様子。
みじめな格好で喘ぐ姿が本当に愛しくて可愛くて、もっと感じさせてあげたくなっちゃいます。
「ほら、仰向けやと涎で溺れちゃうよ」と四つん這いにして、アクアスティックをゆっくり挿入。
ローションを使用したこともあり、前回よりもするりと入りました。

電源を入れると音が気になるので、スイッチを入れずに抜き差しだけを繰り返しているとすぐに自分からお尻を振りだしました。みっともないw
後ろからおちんちんを握ってあげると、だんだんお尻だけを高く突き出すポーズに。そのうち「うー、うーっ」と必死に何かを訴えはじめたので
「どうしたの?」と聞いてあげたら、縛られた手のまま、懸命に口元を押さえてました。
「涎出てきちゃったん?」と聞くと、恥ずかしそうにこくんと頷くので、
「いっぱい出てるで?すごいね」「そんなに気持ちいいの?やらしいなあ」と頬にキスし、口元をティッシュで拭ってあげました。
口の周り全部べちょべちょw
入れたままもう一度仰向けに寝かせ、おちんちんにゴムをかぶせ、またがって騎乗位で挿入。
…でも、この体勢じゃアナル可愛がってあげられないよ(´・ω・`)
押さえてないとすぐにバイブ出てきちゃうし…。
どうしようか迷って、「中に入れるのと中に入れられるのとどっちがいい?」と聞いてみました。
「入れるほうがいい?」→いやいや、「入れられるほうがいい?」→いやいや、「両方?」→こくん
りょうほーですかあああ~。いや、無理だから。
しばらく頑張ったけど身体が痛くなるので諦めて、お尻に専念しようとしたら、手と口枷を外すようにジェスチャで訴えてきたので外してあげました。

で、正常位でセックス。
いつもはここで私の責めは終わりなんですけど(気持ちよくてそれどころじゃない) 、Sモードに入っていたせいかぎりぎり喋れそうだったので、
「今してるみたいに、今度は私が突いてあげるな」
「自分が同じようにされてるところ、想像しながら動いてみ?」
と囁いてみると
「あ、あっ、いっちゃう、いく、いくうぅっ」と可愛い声をあげていっちゃいました。私より先にいっちゃうなんて初めてかも。
あー。終わったあと「だんだんSっぽくなってきた…」と言われて複雑な心境です。
「アンタがMだから可愛がってあげてるんでしょう?お尻にバイブ入れられて、ヨダレ垂らしながら喘いでる変態だもんねえ」
と意地悪く言いたくなってしまうあたりがSなのかもしれませんorz
ペニバンなかったです(´・ω・`)
せっかくなのでマジックテープ式の手枷+足枷(棒付)購入して帰宅しました。
拘束されるの好きな私のために(一応私もMなので)と表向きは言ってましたが、少し私に付けた後、やっぱりすぐに「俺にもつけてみて…」とおねだりw
手枷+足枷を付けてあげると、アナルまで丸見えの恥ずかしい格好になりました。
アナルを舐めてあげると「汚いからだめ」と言うので、口枷をはめて黙らせ、更にアナル舐め&指入れ。ピンク色でヒクヒクしててすごく可愛い。
最初よりもずいぶん柔らかく受け入れるようになってきたような気がします。
ローションを少し垂らし、バイブ挿入。
火照った顔で声を堪える彼氏の姿を見てると、あまりに気持ち良さそうなので、なんだか腹が立ってきて途中でストップしちゃいました。
手枷も足枷も口枷も全部外して「気持ちよかった?」とおしまいみたいに振舞っていると、ぎゅっと抱きついてきて、恥ずかしそうな声で
「ごめん…、自分には悪いと思ってるけど…」
「悪いと思ってるねんけど、でも、……入れて欲しい…」
「…ごめんなさい…」と半泣きの声で言われてしまいました。
気持ちよくて自分でもどうしようもないみたい。
ちくしょー!可愛いよこの野郎ー!
頭を撫でてあげて、また彼氏のアナルにバイブを入れ、しばらく騎乗位。
で、正常位になりたいというので身体を離したら、自分で動かしはじめました。
感じまくってる姿を見てたら、やっぱり可愛くて愛しい。
いじわるしてごめんね(´・ω・`)
バイブ入れたまま正常位になったら、動きながら声をあげ始め、すぐにいっちゃいました。
いっちゃうのと同時にバイブ排泄しちゃったらしくw
それがまたどうしようもなく気持ちよかったらしいです。
あー、早くペニバン欲しい。抱きしめながら感じさせてあげたい。

2021/01/30 18:00  アナル

「アナル」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2021/01/30 18:00  アナル
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作