M男のためのログ倉庫

彼氏のアナル開発中です その2

ベッドで座ってキスしてたら、彼氏がとろーんとしてきたので押し倒しましたw
耳が弱いので重点的に責めていたら「お願い、何かCDかけて…」と言い出したので、
「CDかけなあかんくらい大声出すの?」
「朝も可愛い声出してたもんなぁ」と言葉攻め。
彼氏は感じまくっちゃって「お願いやから…聞こえちゃうぅ~」と必死におねだり(*´Д`)
で、CDかけてあげた途端「ぅ…んんっ…ぁあ」と小さな声で喘ぎはじめたので、「さっそく声出して、そんなに気持ちいいん?」と煽ってあげました。
服を脱がして、床に膝をつけさせ、ベッドに上半身を預けて四つんばいになるように指示。
アナルがよく見えるようにおしりを自分で広げさせ、ペロペロ舐めてあげました。
で、指と舌で可愛がった後、ローター投入。腰動いちゃってて萌え(*´Д`)
さらに指を入れて動かしつつ、入り口周辺を舐め。そしてもう片方の手で手コキ。
見たことないくらい乱れちゃってた。
仰向けになりたいというので寝かせてあげてフェラ。
ローターで強弱をつけて苛めてたら、スイッチ強奪されて自分で操作しはじめました。
で、頭押さえつけられて、喉の奥まで突っ込まれて強制フェラ状態に。
いつもは強制なんてしないのに、もう錯乱状態になっちゃったみたいで。
ぎゅっと脚を閉じた方が感じるらしいのに、しばらくしたら途中で脚広げちゃって、イきそうになったら寸止め、の繰り返し。
で、泣きそうな声でローター抜くようにお願いされたので抜いてあげました。

後で聞いたら「いっちゃったらすごい大きな声出そうで怖かった」らしいですw
抜いたローターを今度は私のお尻に入れるようにリクエストされたので、自分でお尻に入れて、正常位でセックス。
変態っぷりに燃えちゃいました。私も彼氏もすぐにいっちゃいました。
アナル拡張はまだまだだけど、中の開発は進んできたみたいでいい感じです。

2021/01/28 18:00  アナル

「アナル」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2021/01/28 18:00  アナル
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作