M男のためのログ倉庫

彼氏のアナル開発中です その1

彼氏のアナル開発中です。
元カノにちょっと触られたことがあって、そこから目覚めちゃったらしく、ものすごく恥ずかしそうにおねだりされたので。
まだぎりぎり指2本程度です。
お互い責められるの好きなので、可愛がったり可愛がられたりって感じです。
でも、彼氏が正常位でないといきにくいみたいなんで、結局最後は責めてもらってるかな。
こないだは彼氏のアナルにローター入れたままでアナルセックスしました。二人とも腰が砕けちゃっててなかなか動けず大変でした。
これだけじゃなんなので、今朝のセックス報告。
早起きして出勤前に彼氏の家(実家)に寄るのが定例なんですけど、今朝は彼氏が可愛がって欲しい気分だったらしく、裸で毛布に包まって待ってましたw
で、耳を後ろから噛んだり、肩口から背中あたりにキスしたり…と攻めたあと、指を自分の唾液で濡らして右人差し指を1本だけ入れてみたら小さく喘ぎはじめました。
ご家族がいるので「絶対声出したらあかんよ?声出したらやめるよ」とキツく言って、そのままフェラ。
ついでに左手で乳首も弄ってみました。
感じてるようだったので、一度指を抜いて、抜いた人差し指を舐めさせました。
いやいやをしていましたが髪を掴んで無理矢理突っ込んだら一生懸命舌を動かしてました。
「さっきまで中に入ってた指やで」
「もう一回入れてあげるからよーく舐めてな」というと真剣に唾液を絡ませるように舐めてて可愛かったです。
「もう一本入れて欲しいなら、こっちの指も舐めてや?」と中指も口元に持っていったら、ぱくっと食いつくように咥えられました(*´Д`)
2本の指で彼氏の口の中をくちゅくちゅ掻き回してあげたあと、たっぷり唾液が絡んだ指をアナルにゆっくりと挿入。
背中を反らせて悶えてました。
そのままフェラしてたら私も我慢できなくなってきて、指抜いて騎乗位に。
彼氏は「イキそうだったのに…」とちょっと不満そうでしたがw
いつかペニバンで犯してあげたいなーと思う今日この頃です。

2021/01/27 18:00  アナル

「アナル」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2021/01/27 18:00  アナル
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作