M男のためのログ倉庫

秀逸な記事

このページでは全記事の中でも管理人が特にエロいと感じた記事を選りすぐってピックアップします。
正直、これらの記事をまとめたかったがためにこのブログを立ち上げたと言っても過言ではありません。


女子高生の彼女にペニバンで その1

管理人の一番のオススメであり、最も股間と肛門にヒットした記事です。
この記事のテキストだけで何度も抜きました。脳内でこの娘に何度も犯されてます。


旦那のアナル調教中

このブログ立ち上げの間接的きっかけとなったログです。
数年前にこのスレを読んで痛く興奮した覚えがあります。ドミナとなる妻の心情変化と情景描写が秀逸です。

S女のチラ裏プレイ日記 その1

S女性の心境やSM遍歴などが書かれている貴重な体験談となっています。
脳内SMしか知らない私にとっては大変勉強になりました。当時はスレ内で出会うこともあったようです。

柔道女子高生に絞められる

M格闘の中でもかなりサディスティックな女性が登場します。
死ぬときはこんな娘に全身の骨を折られた後、絞め殺されたいです。

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その1

男性も女性も一読しておくべきマニュアル。

音楽に合わせて腰をガシガシ使う女にぐったりするまでペニバンで犯された

体格のいい女性にアナルを長時間ガシガシ犯され続けます。
男の耳を噛むなどのサディスト性を見せつけられながら激しく抱かれます。無言でペニバンガン堀りされるのも一つの理想の形です。


2013/07/19 12:00  お知らせ

「お知らせ」の関連記事

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/07/19 12:00  お知らせ
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作