M男のためのログ倉庫

M男を貞操帯で管理したい女性いますか?

163 名無し調教中。 2006/11/03(金) 10:45:02 ID:wqxHBuPf
私も旦那に貞操帯付けさせてますよ
去年旦那の浮気が発覚し離婚問題になった時、家の会社の女性社員から
貞操帯と言うものを聞き離婚か貞操帯か主人に選ばせました
貞操帯を付けて管理するようになってから私の言う事には何一つ口答えせず
お利巧な主人になりました。

165 名無し調教中。 2006/11/04(土) 12:29:48 ID:1Au9Nege
>>163
どういうタイプの貞操帯ですか?
金属製の本格ものですか?

164 名無し調教中。 2006/11/04(土) 11:48:34 ID:YRfdQt3j
163様(と女性社員)はなかなか聡明な方ですね。
男性とはどういうものかをご存知でいらっしゃる。
お利巧なご主人になられたのも163様の手厚い管理の
賜物でしょうね。
具体的にどのような管理をされているかお聞きしても
宜しいですか?
どのくらいの周期で取り外してますか?
その時にご褒美は与えますか?
「外してください」と懇願することはありますか?

166 名無し調教中。 2006/11/04(土) 17:36:08 ID:wrFgsQp0
貞操帯はプラスチック製です
https://www.razzle-dazzle.net/page/page.php?no=240
取り外しの周期は決めてません私か欲しくなった時ですね
クンニをさせて私をその気にさせたらご褒美に外してあげます
初めは反省させる為に2月付けっぱなしてはずしてあげなかった。
続きを読む
web拍手 by FC2
2016/07/23 19:00  射精管理

ちんこに犬の刻印をされて完全に犬調教されているM男

565 名無し調教中。 2010/03/14(日) 05:40:12 ID:T2HQwz+e
俺4月から大学休学して、1年間
ご主人様のところにマジで犬として飼われるぜ!
徹底的に犬にしてもらうから1年たったら人間に戻れるかどうか
不安だが・・ 
ちなみにもうチンコの毛とか全部そって、刺青でちんこに 犬 って
入れちゃってるからもう後戻りはできねぇw
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/01/30 20:05  射精管理

何度も射精させないと満足しない女性に禁欲させられてから搾り取られた

526 名無し調教中。 2009/12/14(月) 15:39:00 ID:r1S7X2/u
もう10年くらいつかず離れず付き合っている女性がいるんですが、今月頭に久しぶりにメールがきて、19日会えることになりました。

で、そのあと彼女から送られてきたメールが「今すぐ貞操具つけろ」

彼女と会うときは貞操具を着けてカギを封筒に入れて彼女の家に郵送し、会えるまで朝晩、貞操具付きのペニスの画像データを送ってチェックしてもらうことになっているんです。

使っているのはCB3000。着けている間は彼女のことで頭がいっぱいで、仕事も適当…。

早く会ってはずしてもらわないと、他のことが手につかない…。
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/01/23 20:05  射精管理

心の貞操帯をつけられ射精管理されている奴隷M男

502 名無し調教中。 2009/10/08(木) 16:45:09 ID:eMq///7X
貞操帯はつけてないけど、禁欲9日目。
今日は調教してもらう予定だったのに、台風&先方女性の都合でキャンセルに!
次に時間とれるのは一週間後だってさ・・・さらに我慢しなきゃ。。

あああああ切ないよぉ。会いたくて会いたくてしょうがないよぉ。

503 名無し調教中。 2009/10/13(火) 20:04:48 ID:Xor56omd
>>502
抜いちゃえよ!

504 502 2009/10/14(水) 14:40:21 ID:gkGRMYUM
>>503
ありがとう・・・もう抜いちゃおっかなあ・・・
あれから一週間、今日が待望の調教のはずだったんだけど、
またもや御主人様の都合でドタキャン。。。来週か再来週だってさ(号泣)

もう気が狂いそう。個人奴隷がこんなに辛いとは思わなかったよ。。
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/01/16 20:05  射精管理

大学生のときに知り合った個人女王様に射精を完全管理された

74 名無し調教中。 2005/04/05(火) 21:38:50
俺も彼女に貞操帯つけられてる。
射精の我慢だけじゃなくて小便も管理されてる。
小便は1日1回しかさせてもらえないからマジ辛い・・。
朝いちの小便我慢して学校行くのもあたりまえだし。
射精は3ヶ月に1回だけ。2時間くらい寸止めされてから逝く。
射精はなんとか我慢できても小便は我慢きつい・・・・。

76 名無し調教中。 2005/04/06(水) 20:52:00
>>74
学生が3ヶ月も溜め続けるのは物理的に不可能
夢精なら許されてるのか?

83 名無し調教中。 2005/05/15(日) 16:39:03 ID:fRopvzUW
>>76
俺も、大学生の時に個人調教を受けてた女王様に貞操帯つけさせられたけど、
射精を我慢できたのは最長で1ヶ月だった。
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/01/09 20:05  射精管理

貞操帯・禁欲に感じるマゾ男

1 名無し調教中。 04/11/09 16:11:10
射精ができない状況に感じてしまうマゾ男の人
いますか?

実際に貞操帯なんかを着けている人
いたら、体験談を聞かせて下さい。

20 名無し調教中。 2004/11/15 01:31:24
大学のときの彼女にやられた中級の責めとして、
ペニスにリングはめられて刺激されるのがあったな。
反応してしまうと、締め付けられていたい。
まじでいたいんだけど、
「そんなとこ大きくしてるのが悪い」といわれてしまう

21 名無し調教中。 2004/11/15 01:32:38
いたそ
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/01/02 20:05  射精管理

Yahoo知恵袋で「貞操帯」を調べると面白い

1 名無しさん 2014/03/17(月)04:14:13 ID:DSEAdxZUW
淡々と張っていく


私はパートナーを貞操帯で管理しています。(男性に質問です)

7月の初めに彼に貞操帯を着用させ施錠しました。

貞操帯は1~2週間に一度10分間程度外して衛生面のケアーをしますが、その間は後ろ手錠ですから射精はできません。ときには快楽を与えてくれる性が、封印で彼には苦しみしか与えないものに変化しました。しかもその苦しみは時間の経過とともに増えるだけで減りません。苦しみがじわじわじわじわ増えてくるのは不安でつらいはずです。社会生活をしている昼間は気もまぎれるでしょうが、夜になるとどうにもならない性欲に苦しめられ、いつ許してもらえるかわからない不安とたたかいながら生活しているはずです。そして私を絶対的支配者にしているのが、取り上げている小さな鍵なのも面白いことです。この小さな鍵がなければ彼はこの苦しみから逃れられないのです。彼が貞操帯に喘ぎ、私が一切を支配している実感に浸れるのには本当にワクワクします。例え彼が目の前にいなくても、彼の苦しみを想像するだけで楽しいのです。彼が貞操帯に苦しみ、私の許しをひたすら待ち望む状態が私を楽しませてくれます。彼はもし逆らえば鍵は絶対に外してもらえないのですから、私に絶対服従になります。
今回は彼がもう極限のつらさに達したと私が判断したときから、さらに1週間施錠を継続します。この1週間の間に彼がどんな苦しみ方をするかは最大の楽しみなのです。でも1週間後には外してあげるなどとは決して教えませんから、その日にならないと彼は鍵を外してもらえる日を知ることができません。

これからは1年の90%以上は貞操帯で施錠して、彼の射精の回数は年間6回以下に制限したいと思います。

彼女にこういうことされたら嬉しいですか?嫌ですか?
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/15 18:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その7

670 名無し調教中。 2014/07/12(土) 02:53:44.93 ID:cTQMKono
第5項・貞操帯の除去に関する条項・1
●定期的サイクルによる解除

キーホールダーは、以下に示す目的のため、定期的なサイクルにて被管理者の貞操具・貞操帯を一時的に解除してやること。


項目1:被管理者への定期メンテナンスのための除去:
    (約一週間に一回)
  ア・貞操具・貞操帯の洗浄、サイズ調整、メンテナンス等を行う場合。
  イ・被管理者に男性器周辺の剃毛処理処理を施す場合。
  ウ・被管理者の身体および性器の洗浄、炎症のチェックなどを行う場合。


項目2:被管理者へのミルキング(搾精)のための除去:
    (約四週間に一回)
  ア・被管理者にミルキング(搾精)を施す場合。

■被管理者の純潔維持の期間が四週間に達した場合、被管理者の健康維持と身体的負担を軽減させてやるため、キーホールダーは被管理者に対してミルキング(搾精)を施し、精嚢に溜められた精液を吐精させてやること。

その際、キーホールダーは被管理者の性器には一切触れず、前立腺マッサージによって精液を搾り出してやるのみとする。被管理者に通常の射精の快感を与えないこと。

ミルキングを施術する際は、場合によっては被管理者が暴れたり自分で性器に触れようとする事が考えられるため、被管理者の身体を拘束し自由を奪った状態で行うのが望ましい。それが困難な場合には、貞操帯を装着したままで施術する。

■上記の場合において、貞操帯を解除する際は手錠などの拘束具を用い、被管理者の両手の自由を奪った状態とすること。また、拘束具を外してやるのは、必ず貞操帯を元通り装着・施錠した後とすること。

■本契約の締結中は、貞操帯の除去はあくまでも一時的なものとし、メンテナンスなどの目的が済んだ場合はできるだけ速やかに再装着・施錠すること。

■再装着の際、被管理者の男性器が勃起した状態となり貞操帯の装着が困難である場合には、氷などを用いて局部を冷やし、男性器を小さく萎縮させたのちに装着・施錠する。

決して、男性器を小さくする目的での自慰行為・射精を許してやってはならない。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/08 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その6

665 名無し調教中。 2014/07/12(土) 02:23:33.16 ID:cTQMKono
射精管理契約書

第1項:定義
この契約において、「射精管理」のための手法に関する語句は、次の定義に従う。


■「射精」
「精液」を、ペニスより射ち出す行為のこと。
手淫や器具使用などによる「自慰行為」、および「夢精」までをも含む、一切の「射精行為」のことを指す。


■「純潔」
上記に記された、一切の射精行為を「まったく行わない」こと。

射精による快感を得ることなく、性器にも触れず、勃起もさせず、常に清らかな身体を維持し続け、かたくなに禁欲をつらぬいた状態のことを指す。


■「射精管理」
上記に記された一切の「射精行為」を原則的に禁止され、これの「自由」を他者によって管理・掌握されることを指す。


■「被管理者」
管理される者。この契約に従って貞操帯を装着し、射精を管理され純潔を守り続けるべき者を「被管理者(ひ・かんりしゃ)」と呼ぶ。


■「キーホールダー」
管理する者。この契約に従って被管理者の射精を管理し、純潔を維持させ、貞操帯の鍵を管理すべき者を「キーホールダー(KH)」と呼ぶ。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/05 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その5

661 名無し調教中。 2014/07/12(土) 01:13:21.98 ID:cTQMKono
■「貞操帯」の着脱にまつわるノウハウ
貞操帯を装着・施錠されてしまった被管理者。射精管理中は、もちろん一切の射精を禁じられた状態です。

射精を管理され純潔を強いられている間、決して解放されないにもかかわらず…マグマのように沸きあがってくる射精欲求に、悶々と苦しみ悩まされている被管理者が考えることはひとつ。

「KHにばれないようになんとかスキを見つけて、こっそり射精できないか」…これにつきます。
(もちろん、常にそういう飢えた状態で留め置いてやることこそ、管理している側の狙いなのですが)

いかに調教が進み、KHに忠誠を誓った相手であったとしても…常に虎視眈々と、射精できるスキを狙っているものと考えてください。


被管理者に対しては、基本的に24時間、貞操帯を装着したままとします。意味もなくこれを解除してやるようなことは、基本的にありません。

ですが、「貞操帯」は一度つけてしまったら最後、2度と外さない…というわけにもいかない物なのです。
「器具」ですから、傷んだり故障したりすることもあります。また、汚れます。

これらの整備や調整、洗浄、点検などメンテナンスのために、1週間に1度ほどの頻度で解除してやらなければなりません。また、この時には被管理者のボディに対しても、炎症などの異常がないか調べ、身体を気遣ってやる必要があります。

被管理者は、このような貞操帯を解除するわずかなチャンスをねらってくると考えてください。
…その思いを挫(くじ)き、決して射精を許さず堅牢に被管理者の純潔を守りぬかせる。これが、管理者たるKHの責任であり、役目です。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/01 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その4

649 名無し調教中。 2014/07/11(金) 12:53:29.58 ID:0NRxKZow
◇3「ご褒美」
「射精」
そして。
一定期間の禁欲を達成させた被管理者には、そのご褒美として念願の射精をたっぷりと味わわせてあげてください。
苦しみのあとに、その忍耐をふきとばす強烈な快感を得られれば…さらなる苦しみにも立ち向かう気持ちが生まれます。
飴と鞭。そのサイクルの中で、少しずつ少しずつ「禁欲・開放」の期間を伸ばしてゆくのです。


ただし、ここで注意がひとつ。
貞操帯を外し、射精を許可してあげる場合でも、決して被管理者の自由にさせてやってはいけません!
被管理者の両手は必ず拘束し、キーホールダーの手によって射精へと導いてあげてください。

「自分の射精を封じるのも、それを開放する許可をくれるのも、すべてはキーホールダーの意思しだい。…自分にはもう、好きな時に射精を楽しむ権利も、性器に触れる自由すらもないんだ」
という基本的なことを、被管理者の頭に叩きこんであげるわけです。


上で、「射精管理は去勢とは違う」と書きました。
「性欲を消し去るものではなく、その開放を禁じることで、逆に性欲を高めるもの」…ということです。

空腹のときに食べる食べ物は、より一層おいしく感じますよね。その原理を最大限に活用し、かわいい貞操奴隷の今後の調教のためにも、おいしい飴を与えつつ可愛がってあげてくださいね。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/07/29 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その3

644 名無し調教中。 2014/07/11(金) 11:45:43.49 ID:0NRxKZow
■「射精管理」による調教
ここでは、帯体的な射精管理の段階的手順を紹介します。

◇1「禁欲」
「禁欲の命令」
まず。
当事者の2人にて「射精管理契約」を交わします。
KHがこれを読み上げ、被管理者に調印させることで、彼にこれから自分の身に襲いかかる災厄(笑)に対して、きちんとした「覚悟」をさせます。

次に、貞操帯を装着してやり、しっかりと施錠。以後、鍵はKHが管理します。

そして次に、KHは彼に対し「純潔の維持」を命じます。
「今後は、性欲を抑え射精欲求を鎮め、常に清らかな心と身体を維持すること」と、きちんと言葉で命じてやるのです。


以後、被管理者はどんなに苦しくても辛くても、オナニーをしたくなっても…契約に従い、KHからの命令を守らなくてはなりません。
もっとも、清らかな「心」は別として「身体」の方は…貞操具の働きによって強制的に「守らされて」しまうわけですけどね。(笑)


さて…これで一旦、被管理者を家へ帰してやるわけですが…だからといって、調教が終了したわけでも、一時中断したわけでもありません。24時間、常に管理は継続しています。
その証拠として、被管理者の性器には「貞操帯」がきっちりと装着!されたままの状態ですから…。

自分で性器に触れることもできません。他者とのセックスはもちろんのこと、オナニーも無理です。男らしく勃起させる事すら不可能となっています。

今後、いっさいの「射精」ができなくなる…「射精管理契約」を結んだが最後、被管理者にとってはこれからたいへんつらい責めが始まることなったわけです。(笑)


「禁欲の期間」
被管理者が、まだあまり射精管理に慣れていない相手の場合。
最初から長期間の禁欲を課すと、被管理者にとってはつらすぎて…途中で耐えられなくなる危険性があります。へたをすると、キーホールダーのもとから去っていってしまうかもしれません。

まずは、「飴」と「鞭」とで少しずつ責めレベルを上げてゆき、射精管理の味をその身体に覚えこませていってあげてください。もちろん、我慢の後は「飴」としてのご褒美(射精の許可)も忘れずに。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/07/25 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その2

640 名無し調教中。 2014/07/11(金) 09:32:29.73 ID:0NRxKZow
■射精を「管理」する方法
信頼関係が築かれたSとMであれば、Sが「今日から一週間、射精禁止!」と命じるだけで、射精管理は遂行されます。
M側の「意思・忠誠心」と、S側の「求心力(魅力)」の問題ですね。

…ですが、相手が若い男性の場合、これを守り抜くことは…なかなか難しいものです。なので「射精管理」を行う場合は、基本的にその遂行の助けとして「貞操帯」の着用を被管理者に義務づけます。


信頼関係のあるSとMとの間でも、射精管理のシンボルアイテムとして「貞操帯」が使用される事は多いです。
ましてや、性欲のありあまる男のコをこれから厳しく管理・調教しようというのであれば、絶対に!欠かせないデバイスです。

言うまでもなく「貞操帯」には、被管理者に射精を許さないためのセキュリティを上げる効果があります。また、これを装着させられること自体も、象徴的な意味合いを持つ「責め」になります。首輪と同じ「拘束具」の一種ですからね。
(首輪の場合、24時間装着してやることはできませんが…貞操帯なら可能です)


自分の一番敏感なプライベートな部分を、堅牢な「異物」でもって拘束されている。他人の手に委ねてしまっている。…これが、Mの被虐心を煽るのです。

当然、生活には多少の支障・不便さが発生します。
現代の貞操帯は優秀で、小型・軽量化されており、上から服を着てしまえばほとんど見た目にはわからなくなりますが…とはいえ、ペニスを異物で無理やり押さえつけられているわけです。全く平常、というわけにはいきません。

また、当然他人には裸を見せられなくなります。反対に、自分では毎日、これを装着した姿を見ることになりますし、その装着感を常に肌で感じていなくてはなりません。
歩くたび、着替えるたび、入浴のたび、被管理者は…自分が「管理を受けている身なんだ」ということを認識させられるわけです。

どこに逃げても逃げられない。24時間、起きていても寝ていても、常に拘束され監視される身。
「24時間、常に行われる管理と拘束」…これが、射精管理の特徴です。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/07/22 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その1

634 名無し調教中。 2014/07/11(金) 08:16:36.60 ID:0NRxKZow
「射精管理」って?

■はじめに
「射精管理」とは、男性の貞操を管理するための手法です。また、「調教」の行為そのものです。

男にとって「射精」とは一体なんでしょう…それはずばり、「絶対に欠かせないもの」です。

女性にとっては意外かもしれませんが…恋人がいる男でも、オナニーはします。
彼女がいようといなかろうと、精液が溜まれば自分でオナニーをしてしまう。そうでないと、いてもたってもいられない…。そういう哀れな生き物なんです。

自分の判断で、いつでも好きなときに射精できる。突然に湧き上がってくる「性欲」を、誰の都合も機嫌も関係なく、自分だけで処理してしまえる。
…男は、そういう状態が「普通」であると思っているのです。

でも、もし…
もし、この「射精」を、自分で自由に出来なくなるとしたら…
男性にとって、「絶対に欠かせないもの」を、誰かに握られてしまうとしたら…。

いったいどうなってしまうのでしょうか。


「射精管理」は、貞操帯などを用いて男性の「射精」を管理してしまうことで、相手に「弱み」を発生させます。
また、禁欲の末の「射精」を、ご褒美&駆け引きの材料として用いることで、プライドの高い相手を屈服させ、数々の要求を呑ませ、さらなる調教を受けることを承諾させてしまう…という手法です。

プライドの高い子・自分をSだと勘違いしている子なんかの「隠れたM性」を開発し、どっぷりと堕としていくのには最適の方法です。

ここで射精管理の手法を詳しく紹介しています。ゆっくりと時間をかけて…やさしく、厳しく、調教してあげてくださいね。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/07/19 00:05  射精管理

童貞男子高生を貞操帯で射精管理したい

612 えっちな18禁さん 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:0R24ARCG0
毎日オナニーしている童貞男子高生を貞操帯で射精管理したい。
思春期の年頃は性欲旺盛で毎日、何回でもオナニーしてた経験は誰でもあるはず。
そんな時期に貞操帯で長期間射精を禁止されることは、想像以上に厳しい責め。
ペニスチューブを極小サイズに改造された金属製T字貞操帯は、触ることも勃起も
できず夢精を含めた射精行為は絶対に許さない。この鉄壁な貞操帯を嵌められ
自慰も射精もできず生活しなければならない。さらに亜鉛とエビオスを毎日
飲まされ、常に精子も精液もフル満タン状態。3日も過ぎると間断なく襲ってくる
射精欲に我慢できず、オナニーしようと試みるが絶対に不可能。就寝前が特に辛く
極小の檻に閉じ込められたペニスの鈴口からは常に我慢汁が糸を引いている。
オナニーしたい、射精したい、思いっきりしごいていっぱい出したい・・・。
しかし、どうすることもできず泣き疲れた子供のように眠りにつくしかない。
続きを読む
web拍手 by FC2
2013/12/19 23:52  射精管理

女性向け「射精管理入門」

606 なな 2007/06/17(日) 01:04:33 ID:j0TXV9iu
貞操帯は男の射精を禁止する道具です。

貞操帯をつけることによって
セックスはもちろん、自分でオナニーをすることさえ完全に不可能になります。
男にとって射精は最大の喜びであり、
射精を奪うことは男の最大の欲望を奪うことになります。
射精を禁止された男は時間を追うごとに性欲が高まり、
限界に達すると溜まった性欲でもがき苦しむことになります。
その苦しみから解放させるのは鍵を手にするあなただけです。
ただひたすら射精を我慢させるのは逆効果なので、
ちゃんとご褒美も与えながら調教していきます。
続きを読む
web拍手 by FC2
2013/09/01 00:18  射精管理

【カウパー氏腺液】射精管理【垂れ流し】

51 名無し調教中。 2005/03/26(土) 16:13:05
女王様に射精管理して頂いてて、前回射精したのは3週間前です。
今年に入ってからこれまで3回だけ射精させて頂きましたが、
3回目はダメだって言われてたのに漏らしてしまった射精のため、
罰として今年はもう射精させないって言われました。
来年まで待ち遠しいなー。

56 2005/04/16(土) 04:28:01
一週間我慢してるとどれくらい辛い?

58 名無し調教中。 2005/04/19(火) 23:45:01
>>56
辛いがそれに比例して快感も増大する
女に徹底的に管理されて自由に射精さえ出来ない
被虐感で昂ぶる でも出せないので精子が溜まる
それが更にマゾ快感を刺激する そして精子が溜まる
更に屈辱感で・・・これのループでエスカレート。
続きを読む
web拍手 by FC2
2013/08/31 19:00  射精管理

貞操帯での射精管理

272 名無したん(;´Д`)ハァハァ 2013/07/19 10:35:21.45 ID:hJoUVA5w
うむ、素晴らしい
射精管理はもっとメジャーになるべき

可愛い女の子に貞操帯付けられて一日中ムラムラして射精したいの我慢して過ごして、夜になって甘えた声で女な子におねだりしたら貞操帯外してくれてでも手は後ろで手錠かけられて自分ではいじれなくて
その娘に散々焦らされて寸止めされて泣きそうになりながらお願いするんだけど笑顔でダメーって言われてまた貞操帯付けられる生活送りたい
それで二週間に一回くらい散々溜まったのを女の子に前立腺ゴリゴリ責められて処理して貰いたい


続きを読む
web拍手 by FC2
2013/07/20 12:33  射精管理

ペニス用貞操帯

1 名無しさん@ピンキー 01/10/28 20:08 ID:cbtxtM9n
勃起してないうちにペニスをまくようにギチギチに
皮製のもので縛る。
その後、刺激させて勃起させると
亀頭が充血して紫色に。快感!

15 名無しさん@ピンキー 01/11/04 07:23 ID:U7qw1i9j
管理する側になりたい。
管理して欲しい人いる?

17 名無しさん@ピンキー 01/11/05 21:40 ID:lQ8hli8A
管理されたぁーい
続きを読む
web拍手 by FC2
2013/07/20 00:46  射精管理
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
準新作